男の美容ブログ

男目線でおすすめ美容アイテムを紹介します

小顔になりたかったらこの動画を見て毎日やれ!

男性でも女性でも小顔になりたいですよね?

男だったら佐藤健になりたいし女の人だったら佐々木希になりたいわけです。

これは人類誰しもが思うことなわけですよ。

ただ1日やそこらでパッと変わることはできない!

コツコツ地道に努力していくしかないんです。

まずはこの動画を見て、地道に佐藤健に近づいていきましょう。

 


2:48
 
 

【90秒】【小顔】【簡単】頬のたるみを改善するエクササイズ- 頬肉リフトアップ編【眞邊明人氏考案】 - face-beauty-fitness-face-exercise-cheeks

野田圭祐

youtu.be

 

いやもう何がすごいってサムネイルの変わりようがすごいすよね。

内容は毎日リフトアップの運動を30回×5セットやるだけ!

 

これなら両手ふさがっている状態でもできるので

通勤の電車の中でもできますし(マスクをしよう!)、何なら

デスクワークの最中もできちゃいます。

 

私も1ヶ月以上続けていますが、やり始めた数週間の変わりようが一番すごかったです。

最初は1セットだけでも相当顔が疲れました(笑)。

やればやるだけ成果が出ます、大切なのは毎日続けること!!!

 

これをまずは習慣にして目指せ、佐藤健!!

 

以上です、読んで頂いてありがとうございました。